(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎がとりあえず植物のことを中心に、それと昔の旅行記のこととか綴ってます。

(新)ショウタロウブログ

Webshopあります。

Webshopはこちら→

2018秋冬の移動販売予定

2018秋冬の販売予定についてはこちら→

お知らせ 出店情報

2018秋冬の移動販売予定

更新日:

どもども~

2018年の秋冬の移動販売についてのお知らせのページになります。

とりあえず8/21でメール等でご連絡を頂き、参加させてもらえることになったイベントについてです。

11月

yuki さん オープンガーデン

秋のyukiさんオープンガーデンです。

定期参加させてもらってますm(__)m

yukiさんのオープンガーデンに興味がある方はお手数をおかけいたしますが、場所等は一般のお宅が開催地ためネット上に載せるとちょっとアレなのでリンク先のyukiさんのブログ等から直接メールしてください。

yukiさんオープンガーデン

Bluemoon Cottage さん オープンガーデン

スキミア 植栽例

秋のBluemoon Cottageさんオープンガーデンです。

定期参加させてもらってます、というかほぼほぼ「レギュラー」として入れさせてもらってます。

Bluemoon Cottageさんもyukiさんオープンガーデンと同じ理由になり申し訳ないですが興味がある方は場所等は一般のお宅が開催地ためリンク先のブログ等から直接メールし場所などをご確認ください。

Bluemoon Cottage さんオープンガーデン

Rose Branch

11月25日は5月に続き滋賀県米原市の Rose Branch  さんのフェスに参加させてもらえることになりました。

会場はこものすごくわかりやすい場所ですが一応地図を。

北陸自動車道・米原ICを降りて5分?くらいです。

旧道になるのかな、国道8号の隣にある広めの道です。

Rose Branch フェス

っと現時点でこのような予定になっています。お声をかけてもらえてうれしいです。

こちらのページは参加イベントが増えたら

お知らせ用

として随時更新していくのでたまに覗いてもらえるとテンションが上がります 笑。

ではでは~

以下は終了分です。

10月

こもれび市

三重県藤原町のこもれび市のフライヤー画像です。

いいね!

2018年の秋冬シーズンの最初の出店地(8/21現在)は三重県いなべ市藤原町で開催される10月21日・こもれび市になります。

こもれび市への参加は初めてですが、藤原町へは過去何度も訪れています。

というのも、2015年の5月まで年に2回同じ場所で催され惜しまれながら終焉した伝説的イベント・「森のまーけっと」に何回か参加させてもらったもので(;^_^A

開催場所は雰囲気がバツグンに良い場所ですよ。

わかりやすい場所ですが、一応地図を張ります。

会場へはカフェ・アタントさんを目指していらっしゃってください。

そしてカフェ・アタントさんで食事や一服していってもらえると嬉しいです。

ざっくりの位置関係ですが縦長の三重県でも藤原町は先っぽの方に位置してます。

位置的には岐阜県と滋賀県との県境になります。

岐阜・滋賀県方面からですと名神高速関ヶ原IC降りて、国道306号をひたすら桑名方面に向かう着きます。

四日市方面からですと東名阪自動車道桑名ICを降り国道421号と306号でひたすら大垣方面に向かうと着きます。

どちらからも同じ国道を使いますが

途中から山と田んぼしか視界に入らない

ような道が続きますが気にせず進んでください(^^;

チラシの裏側にも地図があります。

注意事項を1つ。

路上駐車は絶対やめてね!!

とありますが、「森ま」の頃にたびたび路上駐車で主催者さんが警察の人から注意を受けています。

そのためこもれび市の主催者さんも会場の近くに地元の建設屋さん・藤田組さんの敷地を臨時駐車場としてお借りしています。

30台以上は駐車できるくらいの広さなのでお越しの際はこちらに駐車してくださいね。

こもれび市について

スポンサーリンク

-お知らせ, 出店情報

Copyright© (新)ショウタロウブログ , 2018 All Rights Reserved.