OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像

PR お知らせ 出店情報

2024 春の出店のお知らせ

2024年3月14日

どもども~

簡単にですが2024年 春の移動販売のお知らせになります。

この記事を書いた人

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から知識や資金などなど、重要なモノがほぼ0の状態から園芸を生業にした元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。

もう少し詳しいプロフィールはこちら

浜名湖ガーデンパーク

浜名湖ガーデンパーク マーケット 2024年

チェック

日時 4/20(土),21(日)

時間 9:30~17:00

場所  静岡県浜松市

浜名湖ガーデンパークにて行われる花きや雑貨のイベントです。

各地から有名な方が出店されます。まだお会いしたことないですが、お名前は存じ上げてる方が多いのでお会いできるのが楽しみです。

4/20(土)のみの出品です。

ちなみに浜松にはガーデンパークと「はままつフラワーパーク」という名称が似ている施設があります。

お間違えないようにしてくださいね。

僕はガーデンパークに初めて訪れる際に例のごとくフラワーパークに行きました。

ガーデンパークの方が高速道路を降りてから遠く、海が近いです。

 

Bluemoon Cottage 

2019年の春の画像です。
2019年の春の画像です。

チェック

日時 4/23(火)、5/15(水)、6/3(月)

時間 10:30~16:30

場所  愛知県日進市

いつも参加させて頂いていますオープンガーデンイベントです。

来場は予約制になります。

予約など詳しくはこちらへ↓

@ bluemoon_cottage さん インスタグラムへ

 

ローズブランチ ガーデンフェス

滋賀県 ローズブランチのお庭

チェック

日時 4/27(土)

時間 10:00~16:00

場所  滋賀県米原市

初回より参加させて頂いているイベントです。

4/27しか参加しませんが、ガーデンフェスは翌日4/28も催されています。

他の出店者さんなどをご覧になる場合はこちらを↓

ローズブランチさんのインスタグラムはこちら

黒田邸 オープンガーデン

チェック

日時 5/4(土)※雨天や荒天の場合の出店は翌日5日(日)になります。

時間 9:00~17:00

場所  愛知県豊橋市

説明不要の個人庭・黒田さんのオープンガーデンに今年も出店のお誘いを頂きました。

来場は予約制になります。

来場の際の予約へはお電話をください、とのことなので予約など方法など詳しくはこちらへ↓

オープンガーデン豊橋 黒田庭のページへ

ローザンベリー多和田 ガーデンマルシェ

チェック

日時 5/12(日)

時間 9:15~16:00

場所  滋賀県米原市

説明不要のマルシェ以外にも見所満載なので1日いても飽きない場所です。ぜひぜひ~。

5/12しか参加しませんが、ガーデンフェスは前日5/11も催されています。

以上になります。

出店させて頂けるところができましたら随時追加していきます。

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>