PR 出店情報

いつの間にか来週のことですが出店のお知らせです(^^;

すっかりお知らせし忘れてましたが来週2か所にて出店させて頂きます。

● 11/7(火)

アルムさんこと牧さん・秋のオープンガーデン

開催時間などはこちらでご確認願います ➡ 11/7のアルムさんオープンガーデンについて

● 11/10(金)

yukiさん・秋のオープンガーデン

開催時間などはこちらでご確認願います ➡ 11/10のyukiさんオープンガーデンについて

雨続きの10月でしたが、ようやく秋本番?!になりましたっていうかウチの温室の回り今週霜が降りそうなんですが(-_-;)

それでもまだまだ秋植えには適した時期ではありまして、植え時の植物を持っていきます。ほとんどネットショップに載せてあるものばかりですが(^^;

それでもネットショップの送料計算システムの関係で載せられないユーフォルビアとか、今回は庭木もいくつか持っていこうかと思ってますので興味がある方やお時間がある方は是非ともいらっしゃってください(^^)

変な色のビオラもどこまで揃えられるかわかりませんが、持っていきます。昨年12月に出店した時に手配できたビオラはこちら ➡ 変な色?!のビオラ 

あぁ、あと僕の生産苗も数は少ないですが晴天が続いてあと1週間もすればそれなりの格好になると思いますので持って行きます。

よろしくお願いしますね~(^^)

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>