(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎が植物のことを中心に綴ってます。

(新)ショウタロウブログ

Webshopあります。

Webshopはこちら→

2019年秋のお知らせ

2019年秋のお知らせ(移動販売)です。➡ 移動販売ページへ

お知らせ 出店情報

【ローザンベリー多和田】タワダマルシェ に参加しますっ【2019年 6月9日】

投稿日:

どもども~

6/9の日曜日ですが、滋賀県米原市の「ローザンベリー多和田」にて開催されるタワダマルシェに出店させていただくことになりました。

ちなみに今年になってから彦根クリスマスローズ展、Rose Branch、ときてタワダマルシェで滋賀県への移動販売は3か所目です。

愛知県人ですがなにかとこの数年は滋賀県へとご縁を頂いてます。

感謝です。

 

他の出店者情報や位置などの詳細情報はローザンベリー多和田の公式サイトでご確認ください。

 

 

6月の梅雨入り前ということでなので春の園芸シーズンも後半、というか最終段階なので何を持っていこうかなぁ~と。

最終段階なのであっと驚かれるモノを持っていけるかどうかわかりませんが、いつも通りでいきますのでよろしくお願いいたします。

 

ではでは~

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織で事務職という名の雑用をこなした後に、まったくの未知の業種だった園芸を知識、経験、そして資金もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。

⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

Copyright© (新)ショウタロウブログ , 2019 All Rights Reserved.