PR お知らせ 出演の案内

国会中継のため、生放送出演は中止になりました^^;

2017年1月30日

東海4県・北陸3県で放送されているNHK名古屋制作・「さらさらサラダ」という生放送番組に1/31(火)に出演予定でしたが、国会中継のために放送が中止になりました。

先日の告知の際にも書きましたが、事前にディレクターさんから「もしかしたら国会の中継が入るかもしれません」というお話をうかがっていたので、もしかしたら・・・という心持ちでしたが・・・・

ま~お上(国)には逆らえないですわーハハハ(;^_^A

しょうがないっすね(^^;

また何かお知らせができるように日々精進していきますね。

で、

思いっきりビジネス的なことですが

今回の放送用にキープしておいた株をネットショップに(少しお値打ちに)出品しましたので、興味のある方はご覧くださいませ→ ネットショップはこちら

よろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ではでは~(^^)v

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出演の案内

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>