"/>

(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎がとりあえず植物のことを中心に、それと昔の旅行記のこととか綴ってます。

(新)ショウタロウブログ



お知らせ 出演の案内

国会中継のため、生放送出演は中止になりました^^;

更新日:

東海4県・北陸3県で放送されているNHK名古屋制作・「さらさらサラダ」という生放送番組に1/31(火)に出演予定でしたが、国会中継のために放送が中止になりました。

先日の告知の際にも書きましたが、事前にディレクターさんから「もしかしたら国会の中継が入るかもしれません」というお話をうかがっていたので、もしかしたら・・・という心持ちでしたが・・・・

ま~お上(国)には逆らえないですわーハハハ(;^_^A

しょうがないっすね(^^;

また何かお知らせができるように日々精進していきますね。

で、

思いっきりビジネス的なことですが

今回の放送用にキープしておいた株をネットショップに(少しお値打ちに)出品しましたので、興味のある方はご覧くださいませ→ ネットショップはこちら

よろしくお願いします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ではでは~(^^)v

スポンサーリンク




スポンサーリンク




Webshopはこちら→

スポンサーリンクと関連コンテンツ



-お知らせ, 出演の案内

Copyright© (新)ショウタロウブログ , 2017 All Rights Reserved.