(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎が植物のことを中心に綴ってます。

(新)ショウタロウブログ

Webshopあります。

Webshopはこちら→

2019年秋のお知らせ

2019年秋のお知らせ(移動販売)です。➡ 移動販売ページへ

お知らせ 出演の案内

放送日前ではないですが。ご協力ありがとうございました。【放送日は7/14です】

投稿日:

どもども~

またお知らせ的な内容です~

先日も投稿しましたが、翌月の7月14日にEテレ・趣味の園芸にて放送されます。

放送日

・7月14日(日)8:30~

・7月16日(火)10:25~ ※再放送

・7月18日(木)0:30~ ※再放送

計3回放送です。

 

本日収録が終わりました。

とりあえずひと段落です。

浮かれてます

浮かれた様子に三上さんもノってくれました(^^;

Special Thanks

フラワーパーク江南の桐口さん & スタッフのみなさま

アリウム 'サマードラマー'

撮影場所のご提供ありがとうございました。

 

桐口さん・・・・まだ4、5回しかお会いしたことないのに快くご承諾くださりありがとうございました。

今回は収録ということでお邪魔したのでじっくり見ることができませんでしたが、搬入の際にちょっと拝見しましたが色々なモノが終わっていってるこの時期ですがキレイにされていましたね。

そして雨を降らせてすみませんでした(-_-;)

 

フラワーパーク江南についてはこちらを。

ガーデン好きな方は一度訪れると良いですよ~。

建物内にある花壇に生の観葉植物が植えられている光景はあまり見られないんじゃないかなっと思います。

Bluemoon Cottage の牧さん

今回は備品など雑貨一式をお借りしました。

ありがとうございました。

 

そんなBluemoon Cottageさんですが、gardenstoryのフォトコンテストで編集長賞を受賞されました~

お庭の様子もインスタグラムで公開されているのでお庭好きな方はご覧くださいませっ!

金井塚園芸さん

まいど多年草系で出演の際には画像を貸してくださりありがとうございます。

電話した3分後にはメール送ってくださりホント感謝です。

また何かあったら泣きつくと思いますが、懲りずによろしくお願いしますっ!

 

っとお知らせ的なことが続きましたが次回からまた本来の感じになります~

ではでは~

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織で事務職という名の雑用をこなした後に、まったくの未知の業種だった園芸を知識、経験、そして資金もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。

⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出演の案内

Copyright© (新)ショウタロウブログ , 2019 All Rights Reserved.