PR 出店情報

明日から参加!「第5回彦根クリスマスローズ展示即売会」!

※当日はこんなことはしませんので。悪しからず。イメージ画です(^^;)

どもども~(^^)v

本日から滋賀県で開催の「第5回彦根クリスマスローズ展示即売会」でございますが、主催者のまーちゃんのFBを先ほど見たら、初日から大盛況だったようですね。

流石です!

明日はまだお会いしたことないですが、本家さんもいらっしゃるようでさらに盛り上がるでしょうね~アルムさんも一緒に来て頂きますし、

ん~僕は隅っこの方で丸まってても問題ないですね(笑)

 

で、持って行くものを今日のお昼過ぎから車に積んでいたのですが・・・・いやぁ~今朝の天気予報で愛知県西部地方は晴れるって言ってなかったっけ???

は降るしみぞれは降るし、終いには大粒ですぐに溶けましたがもちらつきまして・・・・

ん~今朝家を出る前にガッツリ洗濯物を干してきたんだけど・・・・orz

とか思いながら、苗にラベルを挿したりケースに入れ替えたりしてました。

スポンサードリンク

積んでる途中に1枚撮りました。

ここからさらに積み込みましたが、まぁこんな感じです。

花が咲いているモノは3、4種類しかありません。

まぁ、

「華々しくない」

のは通常運転ですので、お越しの際は心してくださいね、ハハハ(^^;)

では、また明日!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>