PR お知らせ 出演の案内

【お知らせ】趣味の園芸 2018年12月号に登場します。

2018年11月21日

どもども~(^^)v

この数年ありがたいことにお声を頂戴し続いている趣味の園芸ですが、12月号にペペロミアについてで登場いたしました。

「いろんな葉がステキ!」

この見出し、すごい実は気に入ってます。もちろん僕が付けたものではなく決して上から目線ではないですが、

 

やっぱ文字を生業にしている人は違うな~言葉選びのセンスあるわぁ~

 

 

っと見た時に思いました(^^;

 

それと、なんでペペロミア?

 

っと思われる人は少なくはないかもっと思いますが、この答えのヒントとなることは12月号の記事内にあります。フフフ。

 

書店に行くのがめんどくさい方へ。

 

お買い上げをお願いしますっっっ!!!!

 

尚、放送日は

12月23日(日曜8:30)

※再放送 12月25日(火 10:25)、12月27日(木 12:30)

になります。

放送日は「クリスマス・イブイブ」と年末は誰もが何かとバタバタする時期で

 

「は?ペペロミア?それどころではないんだけど!」

 

状態の方が多いでしょうが、野菜の時間を含めて1時間ほどテレビの前、もしくは近くにいてもらえると嬉しいです。

 

ペペ初心者

ペペロミアって?

 

という方はこちらをご覧くださるとペペロミアがどんなものかおわかりいただけると思います。

 

それではよろしくお願いいたします~。

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出演の案内

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>