(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎が植物のことを中心に綴ってます。

ショウタロウブログ

Webshopあります。

Webshopはこちら→

2019年秋のお知らせ

2019年秋のお知らせ(移動販売)です。➡ 移動販売ページへ

出店情報

今週末はいよいよ第5回 彦根クリスマスローズ展示即売会 です

開催まで一週間切ったこのタイミングでお知らせです(^^;)

主催者のまーちゃんのブログやローザンベリー多和田のヒデさんがFacebookで告知されているなどなどでご存知の方が多いかと思いますが、今週末に第5回 彦根クリスマスローズ展示即売会 に参加いたしまーす(^^)v

昨年まーちゃんからお誘いをいただき初めて参加いたしましたが、ゆったりとした良い雰囲気だったなぁ~遠方からも多くの人がいらっしゃって楽しかったなぁ~

と(^^)

商売云々の前に僕は何をするのもまず「楽しい」かどうか、という基準がありましてね~自分でも思うのがこの辺りの基準が自由人とかバックパッカーという気質というか素の部分から来ているものなんだろうな、と。

商売的にはやや危険な要素ではありますが 笑。

それで今年は

11日(土)、12日(日)の2日間参加いたします。

トップ画像の案内チラシには「珍しい花苗販売」ものすごくハードルを上げている文言がありますが・・・・どうなんでしょ・・・とりあえず珍しいかどうかはともかくとして、確定しているモノで今のところ20種類はあります・・・・もちろんまだ増える予定です(^^;)

ネットショップに挙げてあるモノは持って行きます。

https://shotaroblog.xsrv.jp/

あ、今月からショップを移転したためブックマークされている人はお手数ですがこのサイトURLをブクマしてください。すみません<(_ _)>

そしてサイト移転に伴い、現在もう一度出品し直していまして現在13品目しかありませんがこれから徐々に増やしていきます(^^;)

それと話はそれましたが、11日はあのアルムさんがお手伝いにやってきてくれます・・・・感謝です(^^) 

続いて13日はアルムさんの元でもクリスマスローズ展示即売会を行われます。僕も参加いたしますのでよろしかったらいらっしゃってくださいね。

詳しくはこちらへ→ クリスマスローズ販売会♪

あと僕はそれほど多くのブロガーさんをを知らないですが、これら2つの会はブログをやってる人が多く集まる会だと思いますのでこの会で知り合いを増やせる良い機会なんじゃないかな~と思います^^

で、

基本的に僕は「コミュ力のある引き籠り気質」なので(これ重要)、初対面の人にはキョドったりすると思いますが

「あぁ、こういう人なんだな」

と軽くスルーしてくださいね、ハハハ(^^;)

ではでは~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、俗世界から離れたく未知の業種だった園芸業界へ。

知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。

⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-出店情報

Copyright© ショウタロウブログ , 2019 All Rights Reserved.