愛知県 日進市 オープンガーデン

PR 植物

趣味の園芸「ネペタ回」をご覧くださりまたアルムさんオープンガーデンにお越しくださりありがとうございました。

本日は趣味の園芸「ネペタ回」を拝見くださり、またアルムさんオープンガーデンにお越しくださったみなさま誠にありがとうございました。

オープンガーデン出店のため、まさに放送されている時間は車から荷物を降ろしていましたためまだ当の本人は番組を見ていませんが(^^;)

なんせ我が家にはビデオデッキ及びレコーダー?という録画できる機器が一つもないもので、録画ができず・・・25日か26日の再放送を見ようかと^^; 

収録にこの度も様々な人より多大なるご協力頂きました。

愛知県 日進市 オープンガーデン

主な収録場所を提供してくださったアルムさんこと牧さん。ロケの日はピーカンでけっこう気温も上がりましたが、暑い中お付き合いくださり、またお茶などを出してくださったりと細かなお気遣いホントにありがとうございました。

また、放送の序盤で登場した実際にネペタがWisley Garden にて植栽されている写真を提供してくれた福岡県の金華園・二又朋則さん

RHS(英国王立園芸協会)社員だった二又くんはわざわざWisley Gardenの園長さんに番組内でWisleyの写真の使用許可の承諾や、RHSのカメラマンの画像を取り寄せてもらったりとほんの数秒の使用にも関わらず忙しい中時間を割いてくれて申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。

とりあえず無事に終了できホッとしております。

明日からまた精進したいと思います。

ありがとうございました。

※明日と明後日はyukiさんオープンガーデンに出店します(^^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-植物

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>