(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎がとりあえず植物のことを中心に、それと昔の旅行記のこととか綴ってます。

(新)ショウタロウブログ

Webshopあります。

Webshopはこちら→



雑記

11月 アルムさんBluemoon Cottage Marketにお越し頂きありがとうございました<(_ _)>

投稿日:

今年はたくさんご縁のあるアルムさんのお庭の感謝のスキミアとちょろっとユーフォルビア・リギダ(^^)

本日のBluemoon Cottage Marketにお越しくださいました皆さまありがとうございました。特に午前中は多くの方がお越しになり、ややバタバタしてあまり話を聞けず(僕一人で喋ってた、という言い方が正しいですがorz)申し訳ありませんでした(-_-;)

お陰様でとても楽しかったです(^^;)。

次回も2日、12/2(金)に開催されますのでまたのお越しをお待ち申し上げます。

クレマチスのタイダイがキレイでした

アルムさんのブログに「舌好調」と書かれてましたが、正直午前中で喋り切った感が満載でいま(21時32分)でグッタリしております。食器を洗うのは明日の朝にしたい気分でブログを書き終えたらすぐにでもポケモンGOならぬ布団へGOな気分・・・幸い今夜は在宅での重要任務がないのでホントに布団へGOします(-_-;)

 

来週は11/10,11 yukiさん 秋のオープンガーデン(詳しくはこちらへ→優しい時間のんびり*garden*)へお邪魔いたしますのでこちらもお時間に余裕がございましたらお越しくださいね。

明日からのブログは平常運転に戻ります~

本日はお越しくださったみなさま、出店者さま&アルムさんご夫婦、ありがとうございました。

ではでは~(^^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーリンク




スポンサーリンク




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織で事務職という名の雑用をこなした後に、まったくの未知の業種だった園芸を知識、経験、そして資金もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。

⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-雑記

Copyright© (新)ショウタロウブログ , 2017 All Rights Reserved.