(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎がとりあえず植物のことを中心に、それと昔の旅行記のこととか綴ってます。

(新)ショウタロウブログ

Webshopあります。

Webshopはこちら→

2018年春のお知らせ

2018年春のお知らせをまとめました。そんなに量は多くないですが。➡ まとめページへ

関連コンテンツユニット



雑記

臨時出店終了いたしました。ありがとうございました!

投稿日:

どもども~

2018年4月分の移動販売第一段の「第三回フラリエみらい花フェスタ」への臨時出店は無事に終了いたしました。

お越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

シャクナゲってこの時期にこんなに開花したっけ?

と搬入日の水曜日に思いましたが、体を動かしていると汗ばんでくるので

「あぁ暖かいもんな~」

と思いましたが、その暖かい日も水曜日と初日の木曜日のみでして・・・。

残りの3日間はサクラが咲く時期の気温に逆戻り。ヒートテックを着ても寒さを感じる日も。

そして土曜日の夕方と日曜の午前中は「」。

えぇ、本領発揮ですよ。

っていうか、どこかに招かれたりすると本当に天候が狂わせるな~我ながら凄いなぁ~と今回はも心底思いましたわ、ハハハ。

どうか4/25(水)のBluemoon Cottageさん(牧さん)のOGの時はこうはならないことを祈るのみ・・・・。

さて、OGや個人主催のイベント出店を除いて公共の場で法人が主催のイベントに初めて参加いたしましたが

場所が場所(名古屋市内のど真ん中)ということもあってか車社会の愛知県であっても公共交通機関で訪れることができることもあってか

「運転できないからOGに行きたいけど行けない」という方々にお会いすることができました。

あと、○年ぶり!という方も。

「やたら植物に詳しいブログを書いている人ですか?」

と言ってくださった方や

「実はインスタ見てます・・・」

となんて方も。

毎日色々な方とお話しできてすごく楽しかったです(土日はホント寒かったけど)。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

最後に。

繰り返しますが、次回の移動販売先は4/25のBluemoon Cottageさんです。

ではでは~

スポンサーリンク




スポンサーリンク




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-雑記

Copyright© (新)ショウタロウブログ , 2018 All Rights Reserved.