PR 植物

オープンガーデン出店 2017年上半期終了 ありがとうございました<(_ _)>

 

昨日6/15のアルムさんオープンガーデンでの出店にて2017年の上半期の移動販売が無事に終了いたしました。お越しくださったみなさまどうもありがとうございました。

・・・・といった内容のブログを昨日の夜に投稿する予定だったのですが、なんでか我が家のPCのネット接続状況が芳しくなく、ブログの投稿ができず(-_-;)

他の電子機器のWi-Fi接続はまったく問題なかったので、原因はパソコンであろうと。

使用して6年目に突入してますからねぇ~買い替え時でしょうかねぇ。

それで、

今年の秋もどこかに出店させて頂きますので、詳しく決まりましたら投稿いたしますね。

コンサートもたびたび開催されているアルムさん。演奏者さんの関連のチラシ(フライヤー)だと思うのですが、貼り方がすごくイイ感じで好みだったので撮らせてもらいました(^^;

なんかね、以前通い詰めたレコード屋さんやライブハウスの壁に貼られたライブ情報の感じってこんなんだったな~なんだか懐かしなぁ~

と。

簡単にインターネットで知りたい情報を知ることができる時代ですが、好きなバンドの新譜リリース情報やライブ情報はお店に貼られたチラシを見に行って確認したりなど、ひと昔前は知りたい情報は自分で探して見つけないといけない時代だったなぁ~と(^^;)

イイものを見せてもらいました(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-植物

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>