PR お知らせ オープンガーデン

yukiさん・秋のオープンガーデン出店終了しました~お越しくださった皆様ありがとうございました(^^)

2016年11月11日

さてさて、楽しい楽しい2日間でした。お誘いくださいましたyukiさん、お越しくださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

あまり人前に出ない、というか対面販売をしてませんのでこのような数少ない機会でいろいろな人とお話しができてホント楽しかったです(^^)会話の中から勉強になる事や単なるお喋りでも「楽しみの違い」はありますが、

僕はなんというか「自由人」というか「旅人気質」というのか「楽しければとりあえずはいいんじゃない」というポリシーがありまして・・・なんというのかまずは「楽しめないとね」、ハハハ(^^;)

何はともあれ長々とおしゃべりにお付き合いくださったみなさま、ホントありがとうございました(^^;)

 

それとこれは書いておかないと。天気ね~ツンデレ感はハンパなかったですね~(-_-;) 初日は真冬のような寒さ、そして本日は夕方でもなんだかジト~と生暖かい風を感じられるやや暑い天候と・・・・2日間で2つの気候を味わえたような気分でしたわ、ハハハ(^^;)

スポンサードリンク

 

yukiさんのお庭は優しい時間のんびり*garden*という名のとおりに、のんびりしている空間で僕は特に秋のこの時期のyukiさんのお庭の雰囲気が大好きです。秋の雰囲気をお庭で感じることができる空間です。遠くから鳥のさえずりや鳴いているのが聴こえるのも良いですよねー。

そんな中、鳥のさえずりを100%かき消すくらい僕はまたもや余計なことをたくさん話しまくってしまいましたが(-_-;)

 

 

それでは年内の行商は12月2日(金)のアルムさんのBluemoon Cottage Marketで最後です。

ではまたお会いしましょう(^^)

最後にナイスショットを撮ろうとしている、知る人ぞ知るとある方を盗み撮りしてみました(^^)v

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, オープンガーデン

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>