(元)バックパッカーな園芸家・伊藤章太郎が植物のことを中心に綴ってます。

ショウタロウブログ

Webshopあります。

Webshopはこちら→

2019年秋のお知らせ

2019年秋のお知らせ(移動販売)です。➡ 移動販売ページへ

植物

お知らせ

官公庁も使用する最強のフリー素材・いらすとやさんのゆる~いイラストは大好きです(^^)

 

さてさて、昨日アルムさんがお知らせしてくださいましたが趣味の園芸・12月号にスキミアの特集で私・伊藤章太郎が登場します。11月号の次号予告のお知らせに掲載されています。

NHKテキスト 趣味の園芸 2016年 11 月号 [雑誌]

実は昨日の早朝から出張に行ってまして、本日も日付が変わるかどうかくらいの帰宅予定だったのですが思ったよりも早く帰って来ることができ(ゆっくりお風呂にも入れました!)今日ブログが書ける!まだ眠くない!ということになりましてね、ハハハ(^▽^;)

最近”らしくなく”マジメな内容でずっとブログを書いてましてので、カテゴリーで「雑談」を作ってありましたがこの記事で初めて使用しました笑

 

今回は前回と同様に様々な方に協力して頂き、(まだ終わってませんが)ホントお世話になりました。ありがとうございました。来月号が発売されましたら改めてお礼を申し上げます。

また撮影に携わったスタッフさんやカメラマンさん、ありがとうございました。前回同様に撮影場所を快くお貸しくださいましたアルムさん、ホントにありがとうございました!どんな感じで掲載されてるんでしょうかねぇ~まぁ僕は知ってますが、ハハハ(^^)v

ちなみに前回のユーフォルビアの時のアルムさんのお庭の様子は多くの人はすでにご存じですが、「知らない!」という方はこちらでご確認くださいね~。

NHKテキスト 趣味の園芸 2016年 03 月号 [雑誌]

 

そんなわけで今後も精進いたしますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、俗世界から離れたく未知の業種だった園芸業界へ。

知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。

⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-植物

Copyright© ショウタロウブログ , 2019 All Rights Reserved.