PR お知らせ 出店情報

出店のお知らせです (もう来週のことで直前になりましたが(-_-;))

2016年9月4日

どもども~(^^)v

出典情報です~。

スポンサードリンク 

場所:郊外田園クラブ 下田ジレッジ(駐車場あります)

主催:粉のアトリエ コナリエ

日時:9/11 10:00~15:00

 

ちなみにこちらの下田ビレッジさんには春と秋の年2回、会員さん用の野菜苗を納品させて頂いている所です。何気に今回のコナリエさんのイベントで下田ビレッジさんに出店しますが、来週に秋冬野菜の苗の納品でまたお邪魔します笑

 

今回は何を持っていこうかな~なんてことを考えていて時期的に持っていけるものがかなり限られますが、樹の類や「これはもう植えても良いかな~」ってものを持っていこうかと思ってます(具体的に何にもまだ考えてませんが 笑)。

 

チラシの裏に出展者さん一覧がありました。

ということでお時間がある方は是非いらっしゃってくださいね<(_ _)>

スポンサードリンク

 

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>