PR お知らせ 出店情報

2019 下半期の予定のお知らせ(移動販売など)

2019年9月7日

どもども~

2019年下半期のお知らせのページになります。

移動販売のお知らせだけですが。

 

参加するすべてのイベントではないですが、この記事の投稿時で具体的に決まっているイベントについてです。

 

追記ももちろん行います。

この記事を書いた人

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から知識や資金などなど、重要なモノがほぼ0の状態から園芸を生業にした元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。

もう少し詳しいプロフィールはこちら

11月

yuki さん オープンガーデン

2019秋のyukiさんオープンガーデンです。

春にも参加させて頂きましたほぼ定期参加させてもらってますm(__)m

 

yukiさんのオープンガーデンに興味がある方はお手数をおかけいたしますが、場所等は一般のお宅が開催地ためネット上に載せるとちょっとアレなのでリンク先のyukiさんのブログ等から直接メールしてください。

yukiさんオープンガーデン

ローザンベリー多和田 タワダマルシェ

今年の5月の様子です。

6月に続き滋賀県米原市にある、「ひつじのショーン」等で有名なあのローザンベリー多和田のマルシェに「また」出店させて頂けますことになりました。

11月10日(日)になります。

 

タワダマルシェ

Botanical Camp

米原市のボタニカル キャンプ

初参加イベントです。

植物販売イベントですが、ハンドメイド販売や飲食の出店される方もいらっしゃるのでワンストップで楽しめるのではないかなっと思います。

食べ物屋さんの出店は出店する側としても助かります。

滋賀県米原市で開催される植物イベント

他の出展者さんは主催者さんのインスタで確認できますが、多肉植物や観葉植物を取り扱う方が多いですね。

たぶん最近流行りの塊根系など、ネットでよく見るけど現物は見たことがないっというものが多いんじゃないかなっと思います。

Botanical Camp

  • 日時 11月17日(日)
  • 開催時間 10:00 ~ 15:00 
  • 開催地はこちらから ➡ グリーンパーク山東
  • 他の出店者さんは主催者さんのインスタでご確認できます ➡ @nicori.25 

10月

Rose Branch

滋賀県米原市 ローズブランチ

昨年の11月にもお呼ばれいたしました。

昨年の秋、今年の春に続き、滋賀県米原市の Rose Branch  さんのフェスに参加させてもらえることになりました。

会場はものすごくわかりやすいですが一応地図を。

北陸自動車道・米原ICを降りて混んでないと5分?くらいです。

国道8号線を彦根の方に行くと左手にローソンがあるのでその後ろ側の道です。

 

下半期はローズブランチさんのフェスから始まることに。

Rose Branch フェス

Bluemoon Cottage オープンガーデン

昨年の11月の様子です。アジサイがカッコイイ。

Bluemoon Cottageさん・2019秋のオープンガーデンです。

ほぼほぼ「レギュラー」参加させて頂いています。

 

上半期のお知らせでも申し上げましたが、

ご興味がある方は場所等は一般のお宅が開催地なため、誰でも閲覧できるインターネット上に地図や住所などが貼れないのでリンク先のブログ等から直接メールし場所を伺ってくださいね。

下記のyukiさんオープンガーデン等と同じ理由で貼っていません。

 

ちなみに僕は11月にも参加いたします。

Bluemoon Cottage さん

お知り合いのエステ店@可児市

昨年あたりからご縁がある岐阜県可児市です。

植物好きのこちらの店主さんは数年前からお付き合いがありましたが、今回お店の周年記念イベントに参加のお誘いのお声を頂き初参加いたします。

僕以外にはワイン屋さんなどがいらっしゃると聞いています。

 

重複いたしますが、ご興味がある方は場所等はご自宅でエステ店を営業をされているため、誰でも閲覧できるインターネット上に地図や住所など掲載は控えます。

ご興味のある方はお手数をおかけしますが、下記フォームからお問い合わせくださいませ。

エステ店@可児市

  • 日時 10月20日(日)、21日(月)
  • 開催時間 10:00 ~ 16:00 (20日)、10:00 ~ 15:00 (21日)
  • 開催場所は個別に対応いたします。

 

っと現時点でこのような予定になっています。お声をかけてもらえてうれしいです。

 

上記以外にもまだ公表していない参加イベントがまだいくつかあります。

詳細が決まりましたら随時更新していきますね。

 

余談ですが関西圏内は数年前からちょくちょくお邪魔させてもらってますが、(金額や売り上げ的な大人の事情はありますが)関東圏内も訪れてみたいなっ~と思ってます。

 

ではでは~7

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>