PR 出店情報

【ありがとうございました】第7回彦根クリスマスローズ展示即売会【2019】

どもども~

3月8、9、10日の3日間、まーちゃんこと上田政子さん主催の「第7回クリスマスローズ展示即売会」も無事に、大盛況にて終わりました。

ご来場くださりました皆様、どうもありがとうございました。

それと関係者の方、たいへんお疲れさまでございました。

 

僕は第4回からの参加させてもらってますが過去最高の来場者数だったと思います。

初日は両替の100円玉と50円玉がなくなりましたし、二日目の午前中で完売がいくつか出ましたし久しぶりに「あわわ 汗」状態になりました。

来年は今年以上に気合を入れて準備します。

 

そそ、雨を降らせましたね、ついに。

この記事を書いた人

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から知識や資金などなど、重要なモノがほぼ0の状態から園芸を生業にした元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。

もう少し詳しいプロフィールはこちら

四方さんがテントを貸してくださいました。

周知の事実ですが僕がけっこうな雨男でしてねーいや~最終日の日曜日に降ってしまいました。お昼過ぎまで降らないっぽい、との予報でしたがお昼前には降り始めてしまい・・・・

もう開店休業かなっと思いましたが、四方さんがテントを貸してくれたおかげで雨が降ってても見に来てくださった方が多かったです。

 

四方さん、ホンットありがとうございました~!

 

でもお約束ですが、

お詫び

最終日に雨を降らせたことをこの場でお詫び申し上げます。すみませんでした。

ひこにゃん登場

こんなに間近で見られるなんてっ

クリスマスローズ展の開催場所の四番町スクエアですが、

なんと金曜日と土曜日に日本各地に乱立しているゆるキャラの中でもカースト最上位・トップオブトップ・至高の存在、と言うべき存在の

 

ひこにゃん

 

がやってきて数mの距離で見られました(感激)。

突然の登場にも関わらずどこからともなく人が集まり数分ほど「わーきゃー」言われた後に、「ひこにゃんジャンケン」なるちょっとよくわかんないレクリエーションを30分くらい行い次の営業先に向かわれましたが、なんか得した気分にさせてくれました。

なんかご利益ありそう。

Rose Branch Fes

ここからはお知らせ的な内容です。

 

来月の最初の移動販売はまたもや滋賀県からです。お世話になります。もちろんまーちゃんからのお誘いです。

今回は手作り用品の作家さんや雑貨屋さんが出店するフリーマーケットのような会になる予定と聞いています。

開催場所など詳しいことは2019年上半期の出店予定のページをご覧ください。

 

 

ちょうど一カ月後ですが、「そこそこの状態になるだろうなっ」というモノを何種類か持っていけるんじゃないかなっと思っています。

お時間ある方は是非ともお越しくださいね。

 

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>