著作権フリーサイトにイイ感じの画像が(^^)

PR お知らせ 出店情報

6/17(日)に岐阜県可児市に行きます~。

著作権フリーサイトにイイ感じの画像が(^^)

どもども~

6/17の日曜日ですが、岐阜県可児市に移動販売でお邪魔することになりました。

この記事を書いた人

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から知識や資金などなど、重要なモノがほぼ0の状態から園芸を生業にした元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。

もう少し詳しいプロフィールはこちら

会場について

岐阜県可児市にある いこま亭 というイタリア料理店の駐車場で定期的に開催されているマルシェに参加させて頂きます。

いこま亭さんについてはこちらから。

➡ 食べログ で見る

食べログの口コミを見ると「隠れ家的な~」と書かれている方がちらほらいらっしゃいますね。雰囲気が良いのでしょう。

行き方

行き方ですが、下記住所をナビに入れてもらえれば良いかと思います。

いこま亭

 

岐阜県可児市川合北2-138

 

地図や周辺地図はGoogle Map でご確認ください↓

内容

なんかイイ感じの外観!

お誘いをくださった方よりいこま亭さんのマルシェがどんな様子かをうかがったところ、

ゆる~くこじんまりとした感じです。

とご連絡をもらいました。

また時間は

開始は10:00

終了時刻は特に設けていません、とお知らせを頂いてます。

出店される予定のものですが

出店される主なもの

  • お店の焼き菓子
  • ワイン
  • 手作り雑貨

といった感じのモノが当日並ぶようです。

イタリア料理店の焼き菓子はちょっと楽しみです(6月11日現在、甘い物絶ちしてるんですけどねー)。でもちょっと楽しみです。

僕的にはいつも通りのモノを持ってお邪魔しようかなっと考えてます。

梅雨に入り春の園芸シーズンも終盤に差し掛かっている東海地方ですが、お時間がある方は是非いらしてくださいね。

そしていこま亭さんでお食事をしていってくださると嬉しいです(^^)

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>