PR お知らせ 出店情報

移動販売の追加のお知らせ

2017年11月8日

昨日(11/7)のアルムさんこと牧さん・秋のオープンガーデンにお越しくださった皆様ありがとうございました。

やっぱりこの時期はみなさん欲しいのはビオラですね。たくさん持っていってよかったです。今年初登場のこの黒い変なのは無事にすべて旅立ってくれました<(_ _)>

今週金曜日はyukiさんの所に出没します。

詳しくはこちらから。

● 11/10(金)

yukiさん・秋のオープンガーデン

開催時間などはこちらでご確認願います ➡ 11/10のyukiさんオープンガーデンについて

 

それでお知らせですが、

「平日だといろいろと忙しく週末しか時間がないので週末開催もお願いします」

といったお願いが以前より牧さんの元に届いていました。

今回は、特に今年は秋のOGは11月しか行わないということもあってか(昨年は10月にも開催されてましたね)、

そういうこともあってか特に熱いメッセージが多かった、というお話をうかがいました。

・・・・・

それでありがたいことに僕も出店のお誘いを頂きました(^^;

● 11/19(日) ●

アルムさんこと牧さん・秋のオープンガーデン(追加)

開催時間などはこちらでご確認願います ➡ 11/19のアルムさん追加・オープンガーデンについて

※ 開催時間(11:00~15:00)といつもよりも短いです。お間違えのないようにお願いいたします。

基本的にいつもヒマしてますからねー 笑。特に日曜日は毎週温室でラジオを聴いてるだけだし(^^;) 

この日はドライフラワーの森さんコナリエさんも参加されます。

New Rose Vol.22に2ページブチ抜きで掲載されたつるバラの誘引がどうなっているかじっくり見られるチャンスですよー!!!!

それではよろしくお願いいたします。

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>