PR お知らせ 出店情報

5/27(日)ですが、滋賀県米原市某所に移動販売で訪れます。

フリーサイトから適当に拾ったこの画像、イスタンブールのブルーモスクとアヤソフィアの間の道じゃないか?と気になってしょうがない(^^;)

どもども~

この数年ご縁があってよく訪れる滋賀県ですが、彦根クリスマスローズ展の主催者のまーちゃんよりまたしてもお誘いを頂きまして滋賀県の米原市に5/27(日)に移動販売させて頂くことになりました。

詳細は以下の通りです。

5/27(日) Rose Brunch Open Garden

場所:《Rose Brunch》

 滋賀県米原市梅ヶ原 1288-1

時間:10:00~15:00

まーちゃんのお勤め先の会社主催です。

ガーデンイベントは初めてのようで、というかガーデンやその他の施設のお披露目会も兼ねてるのかな。

断片的に聞いてるのは他の出展者さんは多肉植物系が多いとのこと。

5月も下旬で気温も上がってきて徐々に園芸熱も下がり始める時期ですし、僕的にも販売できるアイテムが少なくなってきて

「さぁ~どうしよ」

と毎年足りない脳みそを駆使し始める頃ですが、今年はそうならないようにほんの少しですが仕込んでるモノがあるのでそれらを持っていこうかなっと。

足りない分は・・・・間際になったらなんとかしようかなっと(-_-;)

お時間がある方は是非ともいらっしゃってくださいね~

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>