PR お知らせ オープンガーデン

5/15 オープンガーデン出店終了。ありがとうございました。次回は5/21です~(^^)/

2017年5月15日

本日はアルムさんオープンガーデン&Bluemoon Cottage Marketにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。

主催者様、出店者様、たいへんお疲れさまでございました。

次回もよろしくお願いいたします。

尚、イベント開催などは主催者のアルムさんこと牧さんのブログをご覧ください→ アルムのブログ

スポンサードリンク

2017年5月15日現在の様子です(^^) ホントにこのような色合いですよ~

次回は5/21(日)の開催になります。

5/21というと、先日ブログでも書きましたがこちらのお庭をお借りして収録をさせて頂いた趣味の園芸の放送日です。

放送されている時間は僕はせっせとこちらで荷物を降ろしたりしているでしょうが、放送をご覧になった後、ゆっくりいらっしゃってくださいね。

そして僕的には

イジられる覚悟はできてますので(笑)

それと、

・・・・なんとなく、ですが21日はいろいろなモノの開花がドンピシャで重なって1年で一番見応えのある日になっているような気がします。

同日はこちらから徒歩数分で行けるこれまた全国的に有名なfeliciaさんもオープンガーデンをされてますので合わせてお楽しみください(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ではでは~(^^)v

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, オープンガーデン

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>