PR お知らせ 出演の案内

放送日前ではないですが。ご協力ありがとうございました。【放送日は7/14です】

どもども~

またお知らせ的な内容です~

先日も投稿しましたが、翌月の7月14日にEテレ・趣味の園芸にて放送されます。

放送日

・7月14日(日)8:30~

・7月16日(火)10:25~ ※再放送

・7月18日(木)0:30~ ※再放送

計3回放送です。

 

本日収録が終わりました。

とりあえずひと段落です。

浮かれてます

浮かれた様子に三上さんもノってくれました(^^;

Special Thanks

フラワーパーク江南の桐口さん & スタッフのみなさま

アリウム 'サマードラマー'

撮影場所のご提供ありがとうございました。

 

桐口さん・・・・まだ4、5回しかお会いしたことないのに快くご承諾くださりありがとうございました。

今回は収録ということでお邪魔したのでじっくり見ることができませんでしたが、搬入の際にちょっと拝見しましたが色々なモノが終わっていってるこの時期ですがキレイにされていましたね。

そして雨を降らせてすみませんでした(-_-;)

 

フラワーパーク江南についてはこちらを。

ガーデン好きな方は一度訪れると良いですよ~。

建物内にある花壇に生の観葉植物が植えられている光景はあまり見られないんじゃないかなっと思います。

Bluemoon Cottage の牧さん

今回は備品など雑貨一式をお借りしました。

ありがとうございました。

 

そんなBluemoon Cottageさんですが、gardenstoryのフォトコンテストで編集長賞を受賞されました~

お庭の様子もインスタグラムで公開されているのでお庭好きな方はご覧くださいませっ!

金井塚園芸さん

まいど多年草系で出演の際には画像を貸してくださりありがとうございます。

電話した3分後にはメール送ってくださりホント感謝です。

また何かあったら泣きつくと思いますが、懲りずによろしくお願いしますっ!

 

っとお知らせ的なことが続きましたが次回からまた本来の感じになります~

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出演の案内

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>