PR お知らせ 出店情報

【ローザンベリー多和田】タワダマルシェ に参加しますっ【2019年 6月9日】

どもども~

6/9の日曜日ですが、滋賀県米原市の「ローザンベリー多和田」にて開催されるタワダマルシェに出店させていただくことになりました。

ちなみに今年になってから彦根クリスマスローズ展、Rose Branch、ときてタワダマルシェで滋賀県への移動販売は3か所目です。

愛知県人ですがなにかとこの数年は滋賀県へとご縁を頂いてます。

感謝です。

 

他の出店者情報や位置などの詳細情報はローザンベリー多和田の公式サイトでご確認ください。

 

 

6月の梅雨入り前ということでなので春の園芸シーズンも後半、というか最終段階なので何を持っていこうかなぁ~と。

最終段階なのであっと驚かれるモノを持っていけるかどうかわかりませんが、いつも通りでいきますのでよろしくお願いいたします。

 

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>