PR お知らせ オープンガーデン 出演の案内

11月19日 移動販売に持っていくものを~。

さて間近になりましたが、

「平日は何かと色々あるので休日開催をお願いします・・・」

という熱いお声にアルムさんこと牧さんが応じてくれ、特別開催となりました「リターンズ」的な19日(日)・秋のオープンガーデン。

この時期の移動販売の際は毎回ビオラをダダダ~っとブログに載せるのをここ数年行ってましたが、前回はしっかり頭から抜けてまして・・・・ハハハ(;^_^A

出来立てホヤホヤ。

一応詳細情報をもう一度ご確認ください。

● 11/19(日) ●

アルムさんこと牧さん・秋のオープンガーデン(追加)

開催時間などはこちらでご確認願います ➡ 11/19のアルムさん追加・オープンガーデンについて

※ 開催時間(11:00~15:00)といつもよりも短いです。お間違えのないようにお願いいたします。

この日は僕以外にもドライフラワーの森さんコナリエさんも参加されます。

前回アッと言う間に完売してしまったこの小さい黒花のビオラ。

指は僕の小指です(^^;

このビオラはSNSで最近よく見かけるようになりましたね。

とざっくりこんな感じです。もちろんビオラだけではなくまだまだ植えてOKの多年草も持っていきます。

しっかしやっぱり青や紫は綺麗に出ないですね。淡い感じの色合いも出てない・・・しょーがないですが。

同じものは1ポットもありませんので、早い物勝ちということでお願いします<(_ _)>

では日曜日にお会いできるのを楽しみしております!

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, オープンガーデン, 出演の案内

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>