PR お知らせ

(再放送ありますが)本日の放送をご覧くださりありがとうございました~<(_ _)> ※尚、もしかしたら

2016年12月11日

スポンサードリンク

FBで回ってきた趣味の園芸の投稿を丸パクリ(^^)v

今朝の放送をご覧くださりありがとうございました。いかがでしたでしょうか?

この記事を書いた人

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から知識や資金などなど、重要なモノがほぼ0の状態から園芸を生業にした元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。

もう少し詳しいプロフィールはこちら

お礼

まずは本日の放送をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

また放送後にBluemoon Cottageさんの所へいらっしゃった方々まことにありがとうございました。

風も強くかなり寒かったですが、初めてお会いする人が多くとても新鮮で楽しかったです(^^)またお会いできる機会を楽しみにしています。是非暖かい時期にアルムさんのお庭をご覧になってください。違う景色を見ることができますよ(^^)/

今回スキミアという植物を取り上げるにあたって尽力くださった方々に関しては以前も投稿いたしましたが、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。そしてまた何かありましたら再度助けてください(;^_^A

 

再放送

再放送ですが、

  • 12月15日(木)12:30
  • 12月16日(金)21:00

になります

もしかしたら・・・・

再放送では違うことを言うかも・・・・

なんてことがあるかもしれません・・・・(まずありませんが 笑)

お時間がございましたらご覧ください(^^;

スポンサードリンク

テキストについて

三上氏はモニターで見ても男前すぎ・・・・(^-^;

テキストでは放送では語られなかったさらに詳しい情報が載っています。これを機にスキミアを育ててみようと思っている人は自分で言うのもアレですが、

このテキストの内容以上に詳しく書かれている本はおろか、インターネット上でもないと僕は思っています。

まだの方はお買い求めくださいね(^^)

NHKテキスト 趣味の園芸 2016年 12 月号 [雑誌]

NHKテキスト 趣味の園芸 2016年 12月号

ではでは~(^^)v

スポンサードリンク

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>