PR お知らせ 出店情報

移動販売 番外編 2017 12/1

※トップ画像に深い意味はありません(^^;

昨日(12/1)に移動販売の「番外編」として某所にお誘いをいただきました。

ナイスなタイム(^^)

場所は東海エリアにお住まいのogus_gardenさんです。

秋冬の繁忙期の真っ只中の外出です。

でも仲間内でも毎年話のネタになりますが意外と毎年11月下旬から12月の一週目あたりは「抜ける」感じで時間が取れると言うか例年それほどバタバタしない期間で、

何年か前はこの時期に仕事仲間と伊勢に「牡蠣の食い放題」に行ったりしましてね 笑。

そんな訳で

ちょっとドライブがてら遊びに行くか~

という感覚で参りました(^^;)

12月に入ると気温が下がります!

と盛んに天気予報で言われてましたが、陽射しが暖かく少し歩くと上着を脱ぎたくなるような感じの陽気で、

寒さ対策に着込んで家を出ましたので荷物を降ろし始めたら暑くなり結局ヒートテック+ロンTと見た目寒さそうな格好で十分でした。

1人でね、どこかに行くと「例の法則」は発動しないんですよねー 笑。

天気も良く楽しく1日を過ごすことができました。

それで帰りの道中、

「たまには普段の活動エリア外に行くのもアリだな~」

なんてことを思いながら運転してました(^^;) 基本的に籠るタイプの人間なんで・・・・ハハハ。

そんな訳で有意義な1日でした。

お越しくださいましたみなさま、主催者さまありがとうございました<(_ _)>

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>