PR 出店情報

本日はアルムさんオープンガーデン出店の日だったのですが

※上のイメージ画像はなんとなくです(^^;)

さて、本日はいつもたいへんお世話になっているアルムさんのお宅でのBlue Moon Cottage Marketに参加させていただきまして・・・

終わってからでしたが、こちらのブログで告知をし忘れてたのを思い出しまして・・・・orz 

次回は11/2(水)なので忘れずいまから告知をさせて頂きます(^^;)

 

そして、いつも通りまた写真を撮り忘れ・・・う~ん・・・しまったなぁ~っと(-_-;)

来月は設営をもっと迅速にしてブログ画像を載せられるように頑張ります。

また今日は遠路はるばるまーちゃんとキンさんもfelicia先輩といらっしゃってくださりまして、お会いできて嬉しかったです!いつも通り勝手に一人でしゃべってすみませんでした、キンさん!

 

それと、長時間足止めしてしまってすみませんでした・・・・ちょこちょこさん(;^_^A

まさかの共通点?!が・・・・とやや嬉しくなって思わず長々おしゃべりしてしまいましたが、楽しかったです笑

 

来月は僕の生産物(本邦初公開)を持っていくことはできるかと思いますので、11/3(水)はお時間がある方はお越しくださいね(^^)/

ではでは~(^^)v

スポンサードリンク

スポンサードリンク

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-出店情報
-

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>