PR 植物

昨日はお呼ばれをいたしましてね~

あ!ちょうどドアが開いてコテージから光がっ(^^)

ホントは日曜のアメブロでネタにしようと思ってたんですが、なんとなく「流れ」というか「雰囲気的」に投稿した方がよいかなと思いまして・・・・「鉄は熱いうちに打て」とも言いますしね(笑)

遡ること一ヵ月前?だったかな?

いつもいつもお世話になっているアルムさんから1通のメールが。

12/7にクリスマス・パーティーを催そうと思うんだけど、ご予定はいかがかしら?

的な連絡を頂きまして・・・・えぇ~マジっすか~!生まれてこの方、Xマス的なこととは無縁な人生を送っているんですが・・・・(と言いつつカナダとかスワジランドでXマスを迎えたことはありますが 笑)。

え、では一応参加ということでお願いします・・・・とお伝えし、

その後

アルムさんがブログにて募集したら「アッ」と言う間に予約が終了しまして・・・・恐るべし・・・(^^;)

 

なんやかんやバタバタして月日は過ぎ・・・・その間にいろいろありましたのでホントすぐに過ぎ・・・・んで、昨日12/7になりまして、

参加者さんのお顔を拝見いたしましたら、

あ、ちょこちょこさんとお仲間の方たちではないですか~!それにのばらねえさんも(^-^;

スポンサードリンク

久々ののばらさんを後ろから・・・フフフ(^^)

参加された皆さんは僕にとっては今年になってから知り合った方ばかりで、というか今年になってから交流してくださっている方ばかりでして・・・・(^^;) その割に全然知り合ったばかり感はなく、とくにのばらねえさんね(;^_^A 実際に会ったのは4回目なのに、ハハハ(^^;

あえてお顔が入らないように、そして光景的な画像はどなたたが上手に載せるであろうから、なんでこんなの撮ったの?的な深い意味のない画像を撮ってみた、そう、あえてね(^^)

自爆トークをいくつかしてしまいましたが、まぁみなさま大人の女性ばかりなのでなんでも聞いてくださり(イジり倒されたとも言いますがorz)とても楽しい時間でございました。

アルムさんからのミッションで前日に「トークを炸裂させること」という連絡があったので、いつも以上にさらけ出しましたよ、ハハハ(^^;) いろいろね、場を盛り上げるために自爆しましたよ、そうあえてね(-_-;)

ま、この会のことはアルムさんのブログから辿ることができるのでその模様はこちらからご覧になってくださいね→ こちら

では最後にアルムさん作のモルタル造形。

すべて手作りですって!僕は不器用なんでホントこういうことが出来る人を尊敬します。っていうか、これで教室とかできるんじゃない???ってかもうすぐ募集とかしちゃうんじゃない?

っと言ってみる 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

では参加したみなさま楽しかったです~またお会いしましょうね~

ではでは~(^^)v

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-植物

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>