PR 出店情報

お知らせ~(※今週末の長久手イオンのオープンのことではありません)

これからは出店情報的なことはこの画像を使うことにしました(^^)v

スポンサードリンク

さてさて・・・いよいよ今週の金曜日に「長久手イオンモール」がグランドオープンするわけですが・・・

ではなく「趣味の園芸・スキミア回」は来週の日曜日に放送されることとなりましたが・・・・僕も当日初めて見ることになるので、今のところどうなっているのか、ということはまったくわからず・・・・開けてビックリ感はあるんじゃないかな~という気はしています。

それと、12/11(日)はもともと出店する予定のイベント(こちらが当初の予定では今年最後の出店でした)があったのですがそのイベントが中止になりまして・・・そのことをご存知Bluemoon Cottageのアルムさんにお話ししたところ、

「放送日に予定が空いてるなら、せっかくの日曜日で休日だし短い時間で良かったら・・・」

というお言葉を頂戴いたしましたので、

 

12/11(日)13:00~16:00

 

という短時間ですがBluemoon Cottageさんのいつもの場所で何か苗や鉢物の出店をさせて頂くことになりました。より詳しいことはこちらで→アルムさん

あまりアルムさんの元では土曜日・日曜日にこういった催しの開催はなかったので、

「土日しか動けないの~orz」

と思われていた方は是非ともいらっしゃってください。

当日はお庭もご覧いただけますよ(^^)

僕がこういったことを書くのは珍しいですが、先週はホント忙しく帰ってくるのも遅かったりでろくにブログが書けず・・・ネタはあるんですが・・・・今週はちゃんと植物のことが書けるかな・・・・ハハハ。

では12/11(日)、お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

ではでは~(^^)v

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>