PR 出店情報

【2018 4/12-15】移動販売のお知らせ 【場所はフラリエ】

どもども~(^^)v

移動販売のお知らせです。

この記事を書いた人

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から知識や資金などなど、重要なモノがほぼ0の状態から園芸を生業にした元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。

もう少し詳しいプロフィールはこちら

フラリエみらい花フェスタ

※画像は著作権フリーサイトで「フェスタ」で検索したら出てきた画像です(^^;) 「フェスタ」感でててる(笑)

もしかしたら公というか主催が会社法人とかそういった所でのイベントに出店させてもらうのは初めてかも。

パン屋さんのsachiさんから出店のお願いを頂きました。

場所は名古屋のど真ん中にある、地下鉄東山線・矢場町駅から徒歩5分くらいにあるフラリエという所です。

事業仕分けで民営化されましたが、元々は「名古屋市営・ランの館」と呼ばれていた施設ですね。

ブースというのか花ごころさんの「枠」に入っていますので、いらっしゃる場合は花ごころさんを目指してもらえると嬉しいです。

期間中の4日間はずっといます。

余談ですが僕はランの館の時に1回、フラリエになってから1回の計2回、趣味の園芸のロケでお邪魔してます。

というかフラリエに行くの、それ以来です、すみません(~_~;)

詳しくは下記のリンクから確認できます。

なんか講演とかあるようですし、矢場町とか大須で買い物ついでに来るのもアリですよ~。

フラリエ出店以外にも及川氏による講習会など2018年の春の予定は下のリンク先にまとめましたので、よろしかったらご覧くださいね

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>