PR お知らせ 出演の案内

【さらさらサラダ】生放送出演のお知らせ。今回はネペタ+@です。

2017年5月29日

さて、

先週で趣味の園芸の名脇役ネペタが放送されたばかりですが、今回もありがたいことにたまたま出演のお声を頂戴いたしました。

東海4県(愛知・三重・岐阜・静岡)と北陸3県(福井・富山・石川)で放送されているNHK 名古屋放送局制作の「さらさらサラダ」という生番組です。

さらさらサラダという番組の1コーナーで園芸を紹介する回があるのですが、今回も趣味の園芸で取り扱ったネペタを中心に+@としてこの時期の植物も取り上げる予定です。

出演日は6/2(金)になります。

実はもうすぐなんです(-_-;) お知らせが直前になってしまってすみません。

さらさらサラダについてはこちらで→ 番組HP

 

 

気になる+@ですが、さっそく見に行ってきましたよ~フフフ(^^) 詳しくは番組内で・・・。

ちなみに1月の出演予定の時は国会中継のため放送が中止になりましたね 笑。その模様はこちらから↓

今回は放送中止にならないように、放送日まで日々の行いをよくして真面目に働いて過ごします(^^)v

スポンサーリンク

ではでは~(^^)v

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出演の案内

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>