PR お知らせ

【お知らせ】Garden Story さん へ記事を投稿してます。

2022年11月28日

どもども~

お知らせです。

大手園芸系ウェブメディアの Garden Story さんへ記事を投稿させて頂きました。

この記事を書いた人

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から知識や資金などなど、重要なモノがほぼ0の状態から園芸を生業にした元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。

もう少し詳しいプロフィールはこちら

6月10日公開分

今回は園芸初心者の方でも「これを枯らしたら正直ヤバイ」を念頭に、住宅事情や各地の気候などを考慮して選びました。

とりあえず水だけやってればなんとかなる4種だなぁと思います。

記事はこちらです。

2月16日公開分

今回は自分と「植物に関心が0%だった」バックパッカーの時に記憶に残っている数少ない植物のジャカランダについての記事を投稿させて頂きました。

ジャカランダについてはこのサイトでも記事にしていますが(ジャカランダ(Jacaranda mimosifolia)を見に名古屋の戸田川緑地へ。南半球のサクラと呼ばれる2つの理由について。)、

Garden Storyさんへ投稿した内容は旅先のことも少し含めて書かせて頂きました。

ジャカランダについての内容なのに色々な国名や地名が出てきます。

 

2月16日投稿分Garden Story さんのへの投稿記事はこちらです。

11月28日公開分

内容的にはこのサイトでも多くの人にご覧いだいているこちらの記事 【メルカリ】品種登録された植物の挿し穂、種苗、根、種もみ等の無許可販売は禁止されています。 に関することです。

 

一人で書いて一人で推敲するブログではなく、専門誌のように外部の方や編集者さんに記事を渡ししっかり修正してくださってことで、

よりわかりやすく伝わりやすく読み応えのある内容に仕上げて頂きました。

 

11月28日投稿分Garden Story さんのへの投稿記事はこちらです。

スポンサーリンク

 

 

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>