PR お知らせ 出店情報

【ありがとうございました】Rose Branch Fes 【2019/4】

どもども~

4/13、14(土日)にRose Branch フェスに参加させて頂きました~

毎度ながらお声をかけてくださいましたまーちゃんこと上田政子さん、どうもありがとうございました。

っとここまえ前回とほぼほぼ同じ内容です。

 

フェスが近づくにつれて14日の日曜日の雨予報が気になりだしましたが、13日は完ぺきな晴天!多くのお客さんがいらっしゃってくださり賑わいました。

ちょっと暑かったですが。そして日焼けしまくりましたが

 

14日は予報通りの雨。先月の彦根クリスマスローズ展でも最終日に雨が降ったので2回連続で雨を降らせているので「雨男としての本領を発揮」してしてるかなぁ・・・と猛省。

ブッドレア・グロボーサ。もうすぐ咲きそう。

昨年の第一回のガーデンフェスの際にローズブランチさんにお買い上げして頂いたブッドレア・グロボーサ。

バッサリ剪定をされたと聞いていましたが、夏と冬を越ししっかり活着し原種らしい出で立ちになってきてるなぁ~と。

 

このブッドレア、ブッドレアと言っても花がオレンジ色で丸いんですよね。

 

育つのはわかってましたが、僕は庭を持ってないのですべての植物が鉢管理なため「育つのはわかっている」と言いつつも実際に地植えで育ってるのを見せてもらえるとホッとします。

 

この数年ご縁がある滋賀県ですが、2019年春シーズンはローズブランチさんでいったん終了かなっと思っていましたがもしかしたらもう一回滋賀県を訪れることになるかもしれません。

その時はまたお知らせいたしますね。

 

主催者さま、ありがとうございました。またたいへんお疲れ様でございました。

またよろしくお願い申し上げます。

 

ではでは~

OFUSE

ショップあります

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ショウタロウ

巨大NGOの下部組織(ブラック)で事務職という名の雑用の後に、なんとなく一人で仕事をしてみようと2008年後半から園芸業界へ。 知識、経験、資金、人脈もほぼ0の状態から始めた元バックパッカーです。2010年から度々NHK Eテレの趣味の園芸に出演させて頂いています。 ⇒もう少し詳しいプロフィールはこちら

-お知らせ, 出店情報

add_filter( 'wp_footer', function() { ?>